お知らせ

エリアパーティー2014♪

9月2日「ジュビランエリアパーティー2014in和倉温泉あえの風」に参加させていただきました☆

今回は富山地区のサロンの皆さんが参加され、表彰式&パーティーが行われました!

去年に引き続き…私も表彰されてきましたよ!

緊張しいなので壇上に上がらせていただいたときは心臓バクバクでした笑

表彰式のあとは待ちに待ったおいしいご飯と楽しいBINGO大会♪景品もしっかり頂いてきました!

IMG_7650
IMG_5182
IMG_2045

IMG_1209
IMG_7467
s
aa

初めてのあえの風だったので温泉にも夜・翌朝の2回ゆっく~り入ってきました☆

そして帰りの車は爆睡というお決まりなパターン…笑

仕事仲間の皆さんは本当に優しくて楽しくて最高の2日間でした!(涙が出るほど笑わせていただきました笑)

来月は人生2回目のHawaiiで、全国のサロンさんが集まるジュビランフェスタに行ってきます♪

10月はサロンの休業日が多く、皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

またHawaiiの写真をアップしますのでお楽しみに☆

KAMETANI

一覧に戻る