お知らせ

JUBILANT FESTA in NAGASAKI 2015

こんにちは~(^^)v

日中は良い天気ですが朝晩冷え込みますね(>_<)

皆様風邪などひかれないよう体調には気をつけてくださいね!

さて、先日「ジュビランフェスタin長崎」へ参加してきました!

富山はだいぶ気温が下がってまいりましたが、さすが九州!日差しがまぶしい!あったかい!

3日間快晴でした(^^)

IMG_6587

初日にフェスタ&パーティーです♪

全国のサロンの優秀な先生方の表彰式・そしてコメントを聞かせていただきました。

何度もフェスタに参加してますが、やっぱり頑張りが認められるのって良いですよね!

来年は私も表彰台に…という妄想をさせていただきました(笑)

少しでも現実になるように頑張ります(^^ゞ

パーティーではおいしい食事を頂き♡

IMG_6478

九州で活躍されているバンドの皆さんが洋楽で盛り上げてくれました☆

ハロウィン仕様で♡ボーカルの女性がとっても美人さんでした♡

IMG_6479

そして2日目はハウステンボスへ(^O^)

朝から晩までいろんなところを行ったり来たり(笑)

マイナス10℃のカフェや(寒すぎてすぐ出てきましたが…)ショコラ伯爵の館、あっ!マリオにも会いました(笑)

もちろん佐世保バーガーも♡

IMG_6480

一番テンションが上がったのは・・・乗馬体験★

初めて体験しましたが一番楽しかったです(^O^)

お馬のチョコちゃん(6歳)がいい子で安心して乗れました♪

チョコちゃん毛並もキレイで体も引き締まってて…うらやましい(T_T)…笑

IMG_6481

そして夜はグループの皆で夜景を堪能☆

観覧車にも乗りました(^O^)

夜景を見るというより写真を撮るのに夢中で(自撮り含…笑)あっという間に一周しちゃいました(笑)

IMG_6483

なかなか九州まで行く機会がないのでいい体験をさせていただきました(^^)

ありがとうございます!

来年のフェスタはUSJ☆思いっきり遊べるように思いっきり仕事に打ち込みたいと思います\(^o^)/

長い投稿でしたが最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♡

KAMETANI

一覧に戻る