お知らせ

冬のご来店時のお願いm(__)m

いつもご利用頂きありがとうございます!

冬の時期の、お客様へのお願いとご案内がございますので一読くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

①雪のため駐車スペースが狭くなる場合がございます。お客様のご来店時間が重ならないようにご予約を受けてはおりますが、次のお客様が停めれるようご配慮願います。

②屋根雪の落下の可能性がございますので、外壁から少し離してお停め頂くか、玄関近くの広いスペースをご利用ください。

③駐車場から玄関にかけて足元が滑りやすくなっている場合がございます。くれぐれもお気を付けください。

④フード付きのお洋服や首元まで詰まったお洋服はお控え頂くか、エステ内容によってはお着替えをお願いしておりますのでご協力ください。※お着替え用のお洋服はサロンにご用意がございます

⑤雪のためサロンへのご来店が困難になられる場合や、ご予約時間に遅れる場合はLINEやメールで結構ですのでご連絡ください。また、ご予約時間に遅れられた場合は次のお客様のご予約の関係上、短時間のエステにさせて頂く場合がございますがご了承ください。※キャンセル料は頂いておりませんので、お客様の安全を第一にご判断ください。

皆様お気をつけてお越しくださいね☺

今季ついに除雪機を買いました(笑)

機械音痴な私が使いこなせるか不安ですが、きれいに駐車スペースを確保できるよう頑張ります👍

一覧に戻る