お知らせ

ジュビランフェスタin博多・湯布院

先日、ジュビランフェスタin博多・湯布院に参加してきました!

かなり久しぶりの福岡です★

今回、長年お世話になったジュビランの越智社長の引退セレモニーも兼ねてのフェスタということもあり、表彰式後の懇親会では越智社長の美声の熱唱もサプライズでありました!

これまでジュビランを支えてくださった越智社長の引退を、全国の代理店の社長・先生方・スタッフさん、約160名で盛り上がらせていただき、感動で涙を流す方も(´;ω;`)

越智社長、本当にありがとうございました!

今期からは揚村社長に世代交代です!癒しオーラ満載の社長ですので、またいつかこちらのHPにもご登場していただきましょう☆

今回は少しだけ自由行動があったので、ずーっと気になっていたラーメン屋さんへ♥

「ラーメン海鳴(うなり)」のラーメンジェノバ🍜

YouTubeで知ってから、いつか食べたいと思っていたのですが、今回念願かなって頂いてきました!

もうめちゃくちゃ美味しかったです♥もう一度食べたい♥

そしておやつタイムに「I’m donut?」のドーナツをペロリ😁

東京にも店舗があるのですが、せっかくなので約40分行列に並んで買ってきました!人気店おそるべし!

翌日は湯布院に移動して食べ歩きしてきました♥お天気にも恵まれ最高です!

バス移動で寝ては食べての繰り返し(笑)しっかり脂肪も蓄えてきたと思います😂

サロンにご来店頂いたお客様にはささやかですがお土産をおすそ分けしております(*´з`)

ご来店お待ちしております(^o^)丿

一覧に戻る